SSブログ

夏休みが始まった!【1日目】 [トレンド日記]




今日から夏休みも始まったし!


一ヶ月以上も放置していたトレンドアフィリエイトを

もう一度、本格的に始めていこうと思います。



最初にトレンドブログを始めたのは
今年の4月8です。



そこから2ヶ月ほどやったのですが
思うように成果をあげられず


6月のまる一ヶ月と
7月の半月ほどを放置して


今日から本格的に再スタートです!



ちなみに、初報酬は開始3日後の
「小保方さん」関連の記事で


たしか、135円ほどだったと思います。

うれしかった~~(笑)



その後、月に1,000円稼ぐのがやっとの状態で
6月に入ると同時に放置していました。



そのときの更新頻度は一日に
1記事か2記事ほど。


今日からまたがんばります!!


photo1.jpg


開始から今日まで(約3ヵ月半)の成果画像でっす!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。